IMG_3803_1.jpg
一度紹介した劇団結成ですが、とうとう、ポスターが町に貼り出されています。
私は、なぜか水曜日の夜は予約が入ったり用が出来きたりと、お手伝いできませんでした。
小道具、大道具の制作に係わりたかったのですが、申し訳ないことでした。

でも、順調に進んでいるとの話を漏れ聞いていました。
版画の手伝いに来ていた高校生出演するとのことでした。

ポスターが貼り出され、いよいよだなあと楽しみにしています。

今日は雪は無いもののさむっ!
日中マイナス1℃でした。

カレンダーが仕上がりました

初雪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






