187_8711_1.jpg

各地に被害をもたらした春の嵐、ここでも吹き荒れました。
昨夜はそれはそれはすごい暴風で、テレビの音が聞こえないほどでした。
夜中には雨が混じり、荒れ狂っていました。
未明にはおさまり、南風でしたから、最低気温がプラスの2℃、日中の最高気温が9℃。
とても暖かな一日でした。
畑の雪も減り、道路や駐車場は写真のように雨模様です。
例年だと凍りついた路面なのに…。
昨晩の暴風雨でハウスの被害が出なかったようなので、一安心しました。

3/8 今夜のシチュー

北海道は雪の世界

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

