東藻琴で行われるイベントの最後を飾るふきおろしマラソンの日でした。
今日はまさに藻琴山からの吹きおろす風が強い、悪天候です。
何とか雨はもちこたえました。

版画カレンダーを作っている子達、カントの2兄弟の応援に冬のコートを着込んで出発。と言っても我家からすぐの公園がゴールです。

小学校低学年男子の部、スタート!
1年生から3年生まで一緒に走るのです。
下の坊やも応援です。(オレンジのフリース)
IMG_3586_2.jpg

頑張る兄と弟です。
IMG_3588_3.jpgIMG_3589_4.jpg

ゴ~~~~~~ル!
IMG_3590_5.jpgIMG_3591_6.jpg

応援の三男坊も加わって、記念撮影です。
よくがんばったね!!!
寒さを忘れて応援しました。
IMG_3593_7.jpg

前後の話はこちらをどうぞ。




ケチャップ作り

紅葉だより③

comment iconコメント ( -4 )

ゆいさん、こんばんは♪

カントさん兄弟頑張りましたね♪

このマラソンのポスター、先日拝見しましたよ。
「ふきおろし」というのが、なんだか寒そうですよね。

maruさんの叔母がマラソンをするので、(勿論、私は走りません)
マラソンの案内を見つけると、つい見入ってしまいます。
いろいろな景色の中を走れるのはいいですよね~。
今度会ったら、叔母に紹介してみますね♪♪

名前: ☆kiki☆ [Edit] 2008-10-28 00:39

<ふきおろしマラソン>藻琴山からの風に負けずに
頑張った子供達、立派ですねぇ~☆
応援してたら涙が出てきそうです。
ゆいさん!前職を思い出されたでしょう?^^
イケメン3兄弟の走ったお兄さん二人と
応援の弟さん!微笑ましいですね。

名前: ヨピ [Edit] 2008-10-28 17:47

kikiさん

吹きおろしマラソンは藻琴山の峠から下ってくるほとんどが下りのルートなので、結構大変だそうです。
我家の前を走る時は膝ががくがくのようです。
大きな声で声援をおくりました。

名前: ゆい [Edit] 2008-10-28 23:55

ヨピさん

どの子も健気に走りました。
頑張っている姿って本当に素晴らしいですね。
心に元気をもらえます。
みんな立派でした!

名前: ゆい [Edit] 2008-10-28 23:59

コメントの投稿






