昨日まで3日間、鎌倉の隣人が紅葉を楽しんでおられました。
「いやあ、本当に来て良かった!」
と、いたく満足して下さいました。
ちょうど見頃だと、仕事の合間をぬって出かけました。

ブログを訪問してくださった方、写真ではありますがお楽しみ下さいませ。

上を見上げると空に映えてきれです。
IMG_3490_1.jpg IMG_3529_5.jpg

車で走ると光が当たった木々の紅葉が輝いています。
IMG_3496_2.jpg IMG_3578_1.jpg

アップで見るともっと見事です。
IMG_3499_3.jpg IMG_3534_9.jpg

林の奥へ入っていくと、これからもっと色づく木々も。
IMG_3522_4.jpg IMG_3553_7.jpg

空にも湖にも映えて楽しませてくれます。
IMG_3535_6.jpg IMG_3566_8.jpg

ダイナミックな紅葉でした。
 

ふきおろしマラソン

懐かしい方が

comment iconコメント ( -6 )

ゆいさん
いや~見事な色づき具合ですね。青空とのコントラストも最高です。どの写真もきれいですが、なかでも一番上の左側の写真が一番気にいりました。
日光の加減でいろんな黄色が楽しめるところが大好きです。
実際にその場で見てみたいなぁ~。
自然ってやっぱり最高です!!

名前: くるたん家族 [Edit] 2008-10-22 07:55

こんばんは~♪
すっご~~い!!
本当にダイナミックな紅葉ですね。
最初の写真、葉っぱを透かして
お日さまの光がキラキラ輝いていますね!
それとまっ赤な紅葉は、言葉をなくしそう~☆
さすが北海道!紅葉まで大迫力ですね。
有難うございました。堪能させて頂きました^^

名前: ヨピ [Edit] 2008-10-22 19:50

ゆいさん、こんばんは~♪

ほんとに鮮やかな紅葉ですね。
あれから更に、紅葉も進んだ感じですね。

モミジも、関東あたりのモミジの色と
ちょっと違う気がします。

素敵な秋をたくさん載せてくださいね~。
毎回、楽しみにしています☆

名前: ☆kiki☆ [Edit] 2008-10-25 00:21

くるたん家族さん

私も左上のが一番のお気に入りです。
太陽の輝きで色合いが複雑に変わってくるのが、また、素敵です。
朝日と、夕日とでまた感じも違いますね。
東北の紅葉も見事ですね。

名前: ゆい [Edit] 2008-10-28 23:47

ヨピさん、

ヨピさんのお近くの紅葉も素敵でしたね。
北海道の紅葉は繊細ではなく、ヨピさんの言われるとおりダイナミックです。
圧倒されますよ。

名前: ゆい [Edit] 2008-10-28 23:50

kikiさん

1週間でグット色合いが進みましたね。
でも今年は10月が暖かだったので、色合いが濃くなかったように思います。
もう少し鮮やかです・・・。

名前: ゆい [Edit] 2008-10-28 23:51

コメントの投稿






