オホーツクの山々が染まり始めました。
藻琴山は白樺が今きれいです。
IMG_3285_2.jpgIMG_3282_1.jpg

頂上からの眺めも大分秋の色になりました。
こうなるとあっという間に紅葉が進みます。
IMG_3287_3.jpgIMG_3288_4.jpg

知床の紅葉もウオッチング。
IMG_3307_5.jpgIMG_3310_1.jpg

どうやら9日辺りが峠の紅葉が見頃のようです。
順に下のほうへ染まっていきます。
12日ごろもいいようです。




紅葉だより ②

激ウマです

comment iconコメント ( -4 )

ゆいさん
きっと見頃にはきれいな紅葉が見られるのでしょうね。

こっちにいると紅葉狩りなどしたいなと思っていても、きっと車の渋滞に巻き込まれるのだろうと思うと尻込みしてしまいます。
身近かな場所で紅葉が楽しめるって、いいなぁ~。
子供の頃は、そんな風には思ってませんでしたが…。

名前: くるたん家族 [Edit] 2008-10-09 16:00

くるたん家族さん

今年は紅葉はそうきれいではないかもしれません。
8月が寒かったので、木々が「もう秋だ」と勘違いして色づき始めました。9月に暑くなって、アレレと戸惑っているうちに葉が枯れてしまった木を見かけます。
きれいな写真をアップできるようにと、願っていますが…。

名前: ゆい [Edit] 2008-10-09 17:33

ゆいさん、こんばんは~。

今、東北道を走行中。花巻です。

確実に少しずつ、ゆいさんのファームに近づいています。
待っていて下さいね♪

名前: kiki [Edit] 2008-10-10 17:53

kikiさん、実況中継のようで、ワクワクします。
もうすぐ会えますね~。
maruさんの快適な車と見事なハンドルさばきで
突っ走っていることでしょう。
まってま~す。

名前: ゆい [Edit] 2008-10-10 20:29

コメントの投稿






