3日連続して早朝の農作業を手伝ってくれています。
5時に寝ることはあっても、起きることなど無いと言う若者も一緒にです。
いいのかなあと思いつつ、
「よろしくね!」

午後、藻琴山から自転車で走り降りたいとのこと、
そんな頼みはお安いことです。
忙しくて遊んでいなかったから丁度いいチャンスです。
いつもの小清水ハイランドへ自転車を積んで出かけました。
自転車で出発前の勇姿です。
IMG_2942_5.jpg

速い!
時速60キロ以上出ています。
私も今度やってみようっと。
IMG_2946_4.jpg

ジンギスカンdeメロン

タイトルなし

comment iconコメント ( -2 )

かっこいい^^

ゆいさん
カッコいいですね。秋風を受けながら、自然の中を疾走できるなんて、何とも贅沢ですね。
自然を肌で感じることができるなんて、羨ましいです。きっと空気も良いだろうし…。僕の近所だと、都会ではないけど、排気ガスをすいながら…ってなことになるので、躊躇してしまいます。
60キロはスピード違反かな^^(笑)

名前: くるたん家族 [Edit] 2008-09-12 20:33

本当に気持ちよさそうでしたよ。
後続車があったのでついて走れなかったのですが、
下り坂は時速60キロ~65キロ出ますから
制限速度を守れば同タイムですね。

藻琴山の峠から我家までほぼハーフマラソンの距離です。
10月末には吹きおろしマラソンがあります。
自転車には乗って見たいけど、走るのは遠慮します。

名前: ゆい [Edit] 2008-09-14 00:51

コメントの投稿






