ブログのテンプレートに変えてから、願いが通じたのか青空が広がりました。
IMG_2886_1.jpg
空が青いだけで、こんなに気持ちがいいものなのだと、改めて感じました。
あれもこれも、いろいろなことをやりたくなります。
友人に電話をしたら
「随分元気そうね」
と、言われました。空の青さが元気をくれます。
そう思うほどに曇天、雨天続きでした。

喜んでいるのは私だけではありません。
トウモロコシや大豆、小豆などの豆類もこれからです。
「ああ、暑くなった!やっと実が入る!」
IMG_2900_2.jpg

農家の方たちも、やっと玉ねぎ畑に機械が入れると、仕事を始めました。
青空が続いて欲しいです。

収穫の秋

ふるさとまつり

comment iconコメント ( -6 )

テンプレートの紙飛行機に・・・
いつも乗った気分になってるみやです^^
ぴゅ~ん♪ ってね^^

プチファーム ゆい の上のすばらしい青空!
アングルもいいです~^^

トウモロコシはこれからなのですね☆
こちらのスーパーではもう、あまりいいいトウモロコシをみません・・・^^;

名前: みや [Edit] 2008-09-07 10:55

ゆいさん、このテンプレートいいですね。
紙飛行機が大空を横切って行くのも最高です。

北海道では、紅葉の季節のようですね。
澄み切った青空のもと
トウモロコシや大豆がすくすくと育つと良いですね^^

名前: くるたん家族 [Edit] 2008-09-07 17:25

わ~~真っ青な空!!
やはり、青空は気持ちいいですね。
農作物もこれで一気に元気になりますね。
しっかり太陽を浴びて大きくな~れ☆

ゆいさん!お邪魔してから一年経ちました。
あの時の楽しさは、今思うと夢のような世界でした♪
又、行きた~いです!!

名前: ヨピ [Edit] 2008-09-07 19:09

みやさん

やっと、美味しいとうもろこしの季節になりました。
甘くてジューシー、たまりません。
紙飛行機のテンプレート、結構お気に入りです。
みやさん、一緒に乗りましょう。

名前: ゆい [Edit] 2008-09-09 00:48

くるたん家族さん

私もこのテンプレートお気に入りです。
FC2は困ったコメントも入るので変えたい気持ちもあるのですが、テンプレートの楽しさにひかれて、変えていません。
北海道は秋です!
私は、もちろん食欲の秋です。

名前: ゆい [Edit] 2008-09-09 01:07

ヨピさん

本当に1年前は何十年を越えての邂逅でしたね。
そして私が大好きな風景をヨピさんも
「心が洗われるよう」
と,言ってくださってとても嬉しかったです。
私が北海道に行こうと思った一つがあの雄大な風景に惹かれたからなんです。

ぜひ、また、いらしてくださいね。
青空を用意して待っています。

名前: ゆい [Edit] 2008-09-09 01:13

コメントの投稿






