IMG_2700_1.jpg

2日前泊まってくださったご家族の5歳になったばかりの坊やと3年生のお姉ちゃんと、一杯話しました。
誕生月と日とを当てるクイズだけでも盛り上がりました。
その時
「ゆいのおばちゃんは誕生日に何をもらうの?」
「う~ん、この頃はもらったことが無いの」
「どうして。僕たちはパパとママからもらうよ。」
なんて会話をしました。

誰かに聞こえたのでしょうか。
とある男性からこのカサブランカが届きました。
ま、私にくださった訳ではなく、ゆいに飾ってくださいとのメッセージでしたが、
気分よく、私が頂いたことにしましょう!

小清水のリリーパーク、今が盛りです。

なにでしょう?

漢字の国だから・・・

comment iconコメント ( -5 )

ゆいさん、こんばんは☆

カサブランカ、素敵ですね。(写真も素敵です。)
こんなプレゼントをしてくれる男性なんて、
更に素敵ですね~。

おうちの中が、華やかになっていいですね。
とても似合いそうです♪♪

名前: ☆kiki☆ [Edit] 2008-08-13 01:48

とある男性からのカサブランカのプレゼント!
純白の大きいお花から、
「遅ればせながら…4月20日はお誕生日おめでとう!」
お祝いコメントが聴こえてきそう~^^
打てば響く旦那さまですね^0^

名前: ヨピ [Edit] 2008-08-13 21:08

kikiさん こんにちは

kikiさんは今、夏休み。
今頃はライオン君とお昼寝タイムかな・・・。
マッタリタイムかなあ・・・。

カサブランカ、匂いがすごいです。
ドアを開けた途端、あっと思うほどです。
ユリは大好き。
でも、大きすぎて挿す花瓶が無く、ゴミ箱に入れてあります。今度、作ります。

名前: ゆい [Edit] 2008-08-14 13:06

ヨピさん

残念ながら夫では無いのです。
夫は聞こえても素通りですからね・・・。
実は、リリーパークに勤めている方が持ってきてくれました。
誕生日プレゼントの話とあまりにマッチしてましたね。

今全部の花が開いて、豪華です。

名前: ゆい [Edit] 2008-08-14 13:11

あらあら・・・てっきり^^;
打っても響かない素通りの旦那さまですか?
私のそばにも同じような旦那さまが一人います^^;

名前: ヨピ [Edit] 2008-08-14 21:03

コメントの投稿






