蝦夷梅雨とでも言うのでしょうか、
曇天の肌寒い日が続きました。

夜は5℃から6℃という寒さです。
日中も13℃という毎日です。
今日は午後からやっと晴れましたが、それでも16℃まで。

雹で被害を受けた畑の作物も寒さで復活してきません。
アスパラも
「まだ寒いよ~」
と、伸びてきません。

アスパラをご予約してくださっている方には
申し訳ない思いですが、
天候相手ではどうしようもありません。

ああ、晴れた日が続いて欲しいなあ!!!!!

晴天!

静かです

comment iconコメント ( -4 )

こんばんは~♪

ゆいさんちの方って、夜は5℃~6℃なんですか・・・。
寒いですね。びっくりです。

北海道って6月は晴天が多いと聞いていましたが、
雹の被害といい、今年は不順なようですね。

作物達も心配ですよね・・・。

私も太陽が恋しいです。最近、雨ばっかり・・・。
(って、梅雨ですから仕方ないですけど・・・。)

名前: ☆kiki☆ [Edit] 2008-07-01 00:06

こちらは今日は良いお天気になりそうです。
ゆいさんの所へも、この青空がひろがって
太陽がさんさんと降り注ぎますように~☆

名前: ヨピ [Edit] 2008-07-01 08:31

kikiさん

本州の梅雨のような気候に北海道もなってきたのでしょうか。
去年も6月はこうでした。
そのかわり秋がとてもいい天気で暑かったです。
今年も秋が楽しめそうです。

名前: ゆい [Edit] 2008-07-01 21:21

ヨピさん

ありがとうございます。
ヨピさんの願いが届いて
太陽がさんさんと降り注ぎました~!
朝から晴れたのは2週間ぶりです。

折角のヨピ晴れですから、遊んできました。

名前: ゆい [Edit] 2008-07-01 21:22

コメントの投稿






