IMG_2006_1.jpg
女満別空港から10分の所にある、若い友人が経営するノーザンロッジ カントを訪ねました。
5月中旬オープンしたばかりです。
準備中に何度か訪ねましたが、オープンしてからは初めてです。
車を降りると、
「ゆいのおばさ~~~~ん」
と、元気な声が高い所から聞こえます。見上げると木登り真っ最中。
久々に見る腕白な姿です。

IMG_2009_2.jpg
イケメン3兄弟の三男坊がお出迎え。
「よっ!」
と、テレながら声をかけてくれます。
ここがノーザンロッジ カントです。芝生が芽を出し始めました。
外回りも整ってきましたね~。

庭に大きなシンボルツリーのカツラがあります。
いい日陰です。
IMG_2014_4.jpg


宿主に撮りましょうかと声をかけられて、何年かぶりのツーショット。
かわいい三男坊にも入ってもらいました。
IMG_2015_3.jpg


こんな広い空間を楽しむことが出来るロッジです。
中の雰囲気もシックにまとまっていて、とってもいい感じです。
ソファーに座って新緑と青空を眺めるのが最高です。

ゆいにも来ていただきたいですし、カントにも是非どうぞ!
HP ノーザンロッジ カントで検索していただけます。
ご予約は 0152-74-4816にて。

共々ご贔屓に!

果実の花が

いらっしゃい

comment iconコメント ( -4 )

ノーザンロッジ カントのHPいま拝見しました。
素敵ですね。若いご夫婦とイケメン3兄弟の
元気が溢れてそうですね。
ゆいさんの所で泊めて頂いて
ノーザンロッジカントさんには翌日。
道東が満喫できそうです。
ゆいさん、お仲間が増えてよかったですね。
木蔭の下のお二人と元気坊や、素敵な写真ですね^^


名前: ヨピ [Edit] 2008-06-06 17:01

ゆいさん、おはようございます。

素敵なロッジですね。

今、札幌にいます。
もうすぐお会いできますね♪
楽しみにしています☆☆

名前: ☆kiki☆ [Edit] 2008-06-07 08:28

ヨピさん
本当に若い仲間が増えて うれしいです。
元気をもらえます。
同時に、たくさんの人に利用してもらえるようになるといいなと
願っています。

ゆいに泊まって次にカント
グッドアイデアですね~。
よろしく。

名前: ゆい [Edit] 2008-06-07 09:33

kikiさん

友だちの息子さん夫妻がてふてふに泊まって
とっても感激していました。
ありがとうございますと お伝え下さいとメールがありました。

明日。お待ちしています!

名前: ゆい [Edit] 2008-06-07 09:36

コメントの投稿






