友人の息子さん夫妻を 女満別空港でお迎えしました。
とても和やかな かわいい雰囲気の奥様です。
素敵な女性とめぐり会えたなと、我が事のように嬉しくなりました。
若いお二人をまずは 屈斜路湖を見下ろす峠へご案内。
「わあ、すごい!
 こんな所でゆっくりおにぎりでも食べながら、ずっと見ていたい」
と、感激していました。

IMG_1990_1.jpg
摩周湖、芝桜公園と巡りましたが、どこも、広々としていて別世界みたいだと
喜んでくれました。

IMG_1972_7.jpg

ゆいでは スズランを飾って歓迎。
スズランのように清楚な奥様で、ぴったりでした。

遠い親戚が出来たと思っていつでも気軽に来てくださいね~。

ノーザンロッジ カント

タイトルなし

comment iconコメント ( -2 )

スズラン♪大、大、大好きです♪
なんてかわいいお花なのでしょう?
それでいて、控えめなホワイトで・・・
10年くらい前に、北海道のお土産にスズランのイヤリングをいただいたことがあります^^

>スズランのように清楚な奥様
はぁ・・・絵になりそうな奥様・・・

ゆいさんは、ゆりのイメージかなぁ?
ヨピさんは、ん~ん~ん~・・・・・^^;
あっ!とげのないバラ!^^いや・・・

名前: みや [Edit] 2008-06-05 00:53

みやさんもスズランのようです。

私はどちらかと言うとヒマワリかな・・・。
明るいだけがとりえだし。
ゆりなら鬼百合と言う所でして・・・。

ヨピさん、
「あら、みやさん!」
と、言っているかもしれませんよ。

名前: ゆい [Edit] 2008-06-05 12:03

コメントの投稿






