IMG_1934_1.jpg
毎度お馴染みのこの景色ですが、昨日今日とやっと北海道らしいいい天気になりました。
朝起きたときからクリーンな青空です。
何せ3時過ぎには明るくなっていますので、私が起きる頃は太陽が燦燦と輝いています。
東京から来ている友人が
「俺が来てからやっと晴れたよ!
 気持ちいいなあ。」
と、何度も話していました。
IMG_1949_1.jpg上空までこの青さ!
鳥の目になって見てみたいと思います。
一昨日でしたか、アフリカの珍しい絶景を、パラグライダーですれすれに飛んで撮影した映像を見ましたが、屈斜路湖から摩周湖、阿寒湖と巡ってみたいものです。
芝桜公園でヘリコプター遊覧飛行があります。
5分ほどで4300円、
30分のフライトを楽しんでみたい!

明日、友人の息子さんご夫婦がゆいに来てくれます。
どうかいいお天気でありますように。

いらっしゃい

こんなチラシが・・・

comment iconコメント ( -2 )

快晴の大空町ですね。
ホントに真っ青で、雲ひとつ無いですね^^
東京からのご友人、晴れて良かったですね。

北海道初上陸の時、飛行機から見た風景、
予想に反し、思いがけず晴れて
空から見た青いシートを被った玉ねぎを入れた箱が
点在する広い畑、山々、家・・・思い出しました。

次のお客さまも、お天気に恵まれますように!

名前: ヨピ [Edit] 2008-06-04 18:13

ヨピさん、
若いお客様もいいお天気に恵まれました。
摩周湖も青い湖面がお出迎えしてくれました。
やはり北海道は青空が似合います。

名前: ゆい [Edit] 2008-06-04 23:12

コメントの投稿






