IMG_1838_1.jpg

札幌のカメラマンさんが ひょいと立ち寄ってくれました。
「芝桜の一番いい時をねらって来たのに、ああ、今日の天気が・・・。」
と、ショボンとなさっていました。
私が、明日からは雨の予報だから、今日しかないと、写真を撮りに行ったのが19日でした。
その時、もう少しで全体が咲きそろうのに惜しいなと、感じました。
今日は曇り空。
残念。
明日も曇り空の予報です。

一番よい時をと思いましたが、お天気次第ですのでどうなるか分かりません。
19日の写真をアップしました。
下記のアルバムをご覧下さいませ。

芝桜が見頃です

タイトルなし

暴風

comment iconコメント ( -4 )

芝桜の写真、咲きそろうすこし前でも、凄くきれいです。
アルバムのどの写真も感激です。
でも観光客がパラパラですね。
もっと沢山で見てあげないと勿体無いです^^
お花の見頃と晴天が合うと、得もいえぬ美しさでしょうね。

名前: ヨピ [Edit] 2008-05-24 20:48

ゆいさん、こんばんは。

芝桜、やっぱりきれいですね~♪

青い空で北海道らしい風景ですね~。
まだまだ、ずっと綺麗でいてくれるといいですよね!!

名前: ☆kiki☆ [Edit] 2008-05-24 23:07

ヨピさん
今朝、芝桜公園で売ってもらっているジャムの注文があったので届けに行きました。
今日がピークだと思うほどきれいでした。
なのに午後から雨です。
きょうは芝桜まつり。余計残念です。

名前: ゆい [Edit] 2008-05-25 15:54

kikiさん

昨日、今日の芝桜を見せたかったです。
後2週間咲いていてくださいな!と、
お願いしています。

名前: ゆい [Edit] 2008-05-25 15:57

コメントの投稿






