IMG_1636_1.jpg

おいしそうでしょう。
カマンベールソフトクリームです。
東藻琴の乳酪館で作るカマンベールチーズをふんだんに使ったソフトクリームは、
本物の味がします。
カマンベールの味を邪魔しないように甘さも控えめです。
26日からやっとこの美味しいソフトが食べられるようになりました。
ゆいの近くの乳酪館でシーズン限定で販売します。
私は早速味わってきました。
「うん、うん、この味!やっぱおいしい!」
満足です。

芝桜観光で大空町を訪問くださる皆さん、ぜひ立ち寄ってみてください。
美味しいこと請合います。

春のおいしいもの

水芭蕉が咲いてる♪

comment iconコメント ( -4 )

カマンベールソフトクリーム!!!???
美味しそう!!!
みやはカマンベール大、大、大好きなんです~
そのソフト?
サーティーワンアイスクリームのストロベリーチーズケーキは学生の頃から好きでこの前、買い物疲れ^^;で帰りに久々に食べておいしかったけど・・・
でもでも・・・
カマンベールソフトクリームは数倍美味しそうー^0^

名前: みや [Edit] 2008-04-29 13:05

みやさん、こんばんは
カマンベールチーズの白い皮を除いた、中のトロ~ッとした部分を入れてあるそうです。
一度食べたら病み付きですよ。
歩いて5分のところにあるので、おやつ代わりに食べに行きます。

カマンベールチーズの変わった食べ方をご紹介。
お醤油をつけて食べてみてくださいな。
これがおいしいのです。

名前: ゆい [Edit] 2008-04-29 22:00

>カマンベールチーズの白い皮を除いた、中のトロ~ッとした部分を入れてあるそうです

うっ・・・
たまりませんわぁ~♪
あのトロ~ッとした・・・あ~~~食べたい!!!

名前: みや [Edit] 2008-04-29 23:27

みやさんのお口に入れてさしあげたい!で~す。
代わりに私がまた食べてきますね。
     ごめんなさいね。

名前: ゆい [Edit] 2008-04-30 23:51

コメントの投稿






