IMG_1549_2.jpg
山に雪が残っているものの、昨日今日の暖かさは春を感じました。
自転車で走っていると、あちらこちらに鯉のぼりが悠々と泳いでいるのを見かけます。
M君宅の鯉のぼりも元気に高く泳いでいました。
こちらは高いビルなどないので、広い空に本当に気持ちよく泳いでいます。
雪山をバックに泳ぐ鯉のぼりは、春を告げる風物詩です。

IMG_1551_1.jpg
本に出ていた作品を真似させてもらいました。
まずは真似から、です。
そのうちにオリジナルなものを作れるようになるといいなあ。
さて、どんな歌声が響いてくるでしょうか・・・。
なんか、ガラガラ声の賛美歌が聞こえそうですね。


タイトルなし

またまたメタポ

comment iconコメント ( -2 )

あ~久しぶりにコメント欄がある!!
やっと復活ですね。もう嫌な訪問者はお断り!ですね。

雪の山をバックに広~い空を泳ぐ鯉のぼり、
気持ち良いでしょうね。

メタボ君フクロウシリーズ、とっても面白いですね。
メタボ天使も可愛い~ちょっと親近感を覚えてる私・・・気をつけなくちゃ^^;

名前: ヨピ [Edit] 2008-04-17 14:44

ヨピさん 早速ありがとうございます。

このところ対策が功を奏していますので、
試しに受付してみました。
もし入ったら、呼んでくださる方がいやな思いをなさると思うので
当面、承認待ちにさせて頂いています。

メタボ君、私も親近感をもってしまって・・・。
何でも美味しくって、こまります。

名前: - [Edit] 2008-04-17 19:51

コメントの投稿






