20080412161436
ちょっとモダンなデザインの花瓶を作りました。
黒泥の粘土に白化粧で模様をつけました。
白い四角の位置がお気に入りでないのですが、ま、練習作ということで良しとしました。
作ってみてはじめて、そうか、今度はこうしたらいいのが出来ると分かってきます。
やらないで後悔するより、やってみて次に生かす!
なにごとも、ね。
でも、また、失敗しそうですが・・・。

20080412162149
小さなずんぐりむっくりのフクロウです。
題してメタポ君。
なんか愛嬌があっていいなあと、自分では気に入っています。

振り返りメタポ

キキとジジ

