IMG_1485_1.jpg

夜はまだ寒い気温ですが、日中は暖かくなりました。
雪融けがすすんで、自転車で走れます。
陶芸に行く道もごらんのとおりです。

あまりにいい天気なので陶芸室にこもっているのは勿体無い!
風にあたり、鳥のさえずりを聴きながら
自転車で走りました。
畑がかなり黒々としてきました。
秋蒔き小麦の緑が目を引きます。

IMG_1487_2.jpg
3月はじめまで歩くスキーをやっていた公園も芝生が大分見えてきました。
ここを自由自在にスキーで歩いていたのです。
今度は散歩を楽しめます。

こんなに春の雰囲気なのに
明日夕方から雪だって・・・。

札幌交響楽団

フクロウ完成

