20080301093523

1ヶ月作陶させていただいておかげで
まあまあ今年の目標に近付きました。
大分深い物が作れるようになりました。

でも、私が精一杯やったものを、先生にバトンタッチすると
まだ6センチも上に伸びていきます。

「40年のキャリアのちがいですよ。」

納得です。
思う存分楽しませていただきました。
1年分楽しんだ気分です。

穴釜で焼くときに一緒に片隅においてもらうようお願いして
1ヶ月の締めくくりとしました。

12月に登り窯を焼いたばかりなので
次回が何時になるかまだ未定だそうですが、
ゆっくりと待ちます。

焼き上がりが楽しみです。

鎌倉 銭洗弁天

大塚国際美術館

