IMG_0924_1.jpg

女満別の若い友人宅がそろそろ完成間近です。
基礎を作っているときと、棟上が終わった頃におじゃましました。
この31日に引越しとのことで、急ピッチで仕上がっている現場をウオッチング。

不思議な色合いの木の外壁に白い窓、一面の雪がとっても映えて素敵なロケーションです。
手前が自宅部分、中央がダイニング、平屋部分が宿泊施設です。
そう、5月オープンのロッジ
「ノーザンロッジ カント」です。
設計の段階から見せてもらっていたので、期待も大きくてワクワクしていました。
期待以上に素敵な仕上がりでした。

大勢のお客様で賑わう日が来るといいなと、願っています。
広い広い敷地、ここだけで歩くスキーも出来るし、
ソリ遊びも。

一番のお気に入りはバスルーム
IMG_0920_1.jpg
この広々した眺めを見ながらの入浴は気分いいですね~。
オープンした暁には、ゆいともどもご贔屓に!!!

大工修行をし、工務店に勤務して一緒に建てたロッジです。
下記ブログでご覧くださいませ。
http://kanto.kitaguni.tv/

流氷ウオッチング

たまには学習を

comment iconコメント ( -2 )

夏に小清水へ向かう車の中でお話を聞かせて頂いた若い方のロッジが完成なんですね。
真っ白な雪に外壁が映えて素敵ですね。
開放的なバスルームで、雪を見ながら入浴~☆
「あ~極楽・極楽~」なんて声が聞こえてきそうです。
冬の北海道を満喫のロッジですね。
前記事の<・・学習>町ぐるみで活性化していくと良いですね。

名前: ヨピ [Edit] 2008-01-27 12:21

ヨピさん


素敵なロッジでしょう?
自分たちでプランをたてて、
自分も大工としてかかわって建てたロッジです。

若い友人のがんばりが 実るようにと願っています。

名前: ゆい [Edit] 2008-02-02 22:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

