20080124000552


網走のエコーセンターでギターコンサートを聴いてきました。

ヴィラロボス 前奏曲第4番ホ短調を皮切りに、クラシックや南米・スペインの民謡
オリジナル作品のオホーツク組曲等が響きました。
第2部に朗読とギター演奏のコラボレーションがあり、
これもなかなかよかったです。
詩人の江口あけみさんの友情出演で、ご本人による朗読です。
語りとギターの音色がとても似合っていました。
最後はアランフェス協奏曲。
会場一杯の人たち、みな酔いしれていました。

たまには学習を

流氷

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

