IMG_0891_1.jpg

ゆいでギターのミニコンサートが開かれました。

夫の友人でギタリストのOさんが、故郷網走でのコンサートのため帰郷。
夫とも久しぶりの再会です。
一泊ゆいでゆっくりしてもらいました。
地元の人にという好意でミニコンサートを。


とても一般的ですがアルハンブラ宮殿の思い出が聴きたくて、リクエストしました。
北国の月の光のイメージした曲
クリオネの曲
等ご自分の曲も披露してくれました。
素敵な音色が響いた1時間でした。
友人達もめったに聞かれない生演奏にうっとりと。

23日、本当のコンサートが楽しみです。

流氷

たまにはピザを

comment iconコメント ( -2 )

良いなあ~ゆいさんでコンサート!
やっぱり生演奏は最高の贅沢、鳥肌たつ感動だったでしょうね。
アルハンブラ宮殿の思い出♪胸にキュンときそうです。
北国の月・・♪、クリオネ・・♪聞いてみたいです。
素敵なお友達がいらして羨ましいです。

名前: ヨピ [Edit] 2008-01-23 10:23

ヨピさん

生演奏って本当に素敵ですね。
家の作りが結構音が響くので、よかったです。
会場を花で飾るなど、ムードを出せばよかったなと、反省しています。

名前: ゆい [Edit] 2008-01-24 11:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

