IMG_0823_1.jpg

女満別からイケメン3兄弟が遊びに来てくれました。
一番手前の坊やが赤ちゃんの時からのおつき合いです。
時々会うと、成長の様子がよく分かって楽しいです。

気持ちのよい青空なので、外でキャッチボールをしたり
ソリすべりをしたり。
さらさらの雪で、足場を固めようとしても出来ません。
雪だるまも形になりません。
それくらい低い気温ですが、陽射しが暖かく、寒さを感じません。

いつもは物音一つしない静かな庭ですが、
元気な笑い声が響いて、とっても元気をもらいました。
また、遊びに来てね!

チカを釣りに能取湖へ

マスの飯寿司(いずし)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

