IMG_0811_1.jpg

楽しく訪問させていただいているブログ(http://onga.cocolog-wbs.com/)で、
とってもおいしそうなハムサンドの写真がアップされていました。
パリパリに焼けた食パンの耳がなんともおいしそう!
それに刺激されて、久しぶりにパンを焼いてみました。

前にも書きましたが、このパンを自分で焼けるようになりたくて、
パン教室にかよいました。
コーンミールブレッドです。
夫もこのパンが一番好きなようで、時々焼いて欲しいと頼まれます。
これをトーストでカリッと焼いて食べると最高です。

今日も夕方歩くスキーで汗を流しました。
運動した分お腹がすくので、おいしくパンをついつい多めにつまんでしまい、
あららら・・・です。

今年も手づくりソーセージを

近くの公園で

comment iconコメント ( -2 )

ゆいさん、こんばんは♪
ご紹介ありがとうございます^^
美味しそうなパンですね。カリッと焼いて食べるパンは特に大好きです。コーヒーカップもセレブな感じでいいですねぇ~。
先ほど高知から帰ってきましたが、冬休みずっと家族で過ごしていたので、高知のホテルで一人宿泊は、かなり寂しかったです。

名前: くるたん家族 [Edit] 2008-01-07 21:27

くるたん家族さん
勝手に紹介させていただき、すみませんでした。
ありがとうございます。
あの写真、本当においしそうでした!

出張お疲れ様でした。

名前: ゆい [Edit] 2008-01-08 19:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

