183_8379_1.jpg

昨日のブログで紹介した大作です。
   立派と言う意味の大作でなく、文字通り大きいものです。
大きなドライフラワーを入れる花瓶が欲しかったのです。
カスミソウや酸漿、ヒマワリなどをどんと飾るのにいいかなあ。
黒い土なので、釉薬をかけないで焼いてみようと思います。

183_8381_1.jpg

今日、もう1つ作りました。
コーヒーのペーパーフィルター入れです。
姉から、ふくろうの飾りのついたのが欲しいとうれしい依頼があり、
いそいそと作りました。
可愛いのが出来たかなあと、自分では満足しています。

神田山陽大空町独演会

久しぶりの陶芸

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

