IMG_0804_1.jpg


冬の運動不足の解消に何か一つ運動をしようと心がけています。
一昨日はすごい風で出かけられず、Y宅で卓球をやらせてもらいました。
山へ出かけていた歩くスキーですが、昨日から近くの公園で、少ない雪の中、
やっています。
ここだと歩いても我家から5分ですから、ガソリン代も助かります。
天気予報では雪が降ると言うのですが、どうも、避けて通っているようです。
生活はしやすいので、それはそれでいいのですが・・・。
雪の表面が凍っていて、バリバリ音を立てます。
ストックが凍った雪にひっかかります。
下手な私はバランスを崩して、よろよろっと。

でも、1時間近く歩いていると、汗びっしょりになるほどの運動量で、気持ち良いです。

新年が過ぎると、気持ち日が長くなった感じがします。
これから気分も明るくなります!

久しぶりに・・・

藻琴山展望台へ

comment iconコメント ( -2 )

ゆいさん、遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

雪に囲まれた真っ白い景色の中で過ごす毎日も
なんだか、あれこれとても楽しそうですね♪
寒さに負けてない!!って感じでいいですね~。

今年も夏にお会いできたらいいな~と
思っています。
四季折々のブログを楽しみにしていますので
今年もよろしくお願いします~♪

名前: 運転士の妻 ☆kiki☆ [Edit] 2008-01-06 22:10

運転士の妻さん
こちらこそ遅くなりましたが、
新年おめでとうございます。

今年もリフレッシュに北海道へぜひどうぞ。
違う季節の大地の様子を楽しんでくださいね。
冬の真っ白の風景も本当に綺麗です。

お待ちしています。

名前: ゆい [Edit] 2008-01-09 17:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

