IMG_0707_1.jpg

オホーツク地方は今日も快晴です。
陽射しがまぶしい程です。
月曜に雪との予報です。いい天気のうちにと、今日も山へ出かけました。
雪が少ないと言っても、凍りついた道路を散歩するのは慣れない私には危険です。
それなら雪の上のスポーツの方が安全だし、汗をかくほどの運動量です。
それになんと言っても抜群の景色が魅力です。

牧草地の持ち主の方に使わせてほしい旨お願いしました。
「あそこの景色を見ると心が洗われるでしょ!
 いっぱい遊んでください」
と、言って下さいました。
これからも時々お邪魔させていただきますね。
ありがとうございます。

ホワイトクリスマス

北海道モードへ

comment iconコメント ( -4 )

キレイ~☆

キレイな雪景色ですね~☆
この冬も、青と白の世界が始まりましたね。
歩くスキーは大変そう・・・でも
体力増強&ダイエットに良さそうです^^

京都・奈良・鳴門、そして北海道!
少しの間に大移動でしたね。
ゆいさん達が北海道に戻られるだろうと
思ってる頃、
「札幌が大雪で・・・」とのニュースが流れていたので
実は心配していましたが、そんな事があったのですね^^;
でも、結果オーライ?!
お母様にもお会いできて良かったですね^^V

名前: ヨピ [Edit] 2007-12-23 00:49

ゆいさん、こんばんは♪
うひゃー、真っ白ですね。
真っ白な原野にゆいさんがひとり!
絵になりますね。青空と真っ白な雪のコントラストが大好きです^^

名前: くるたん家族 [Edit] 2007-12-23 19:57

ヨピさん
私もハラハラする経験をしました。
結果的には母が喜んでくれたのが何よりでしたが、陸続きでないといろいろありますね~。
言ってみれば
「海外」ですから・・・。

名前: ゆい [Edit] 2007-12-27 21:21

くるたん家族さん

真っ白の世界になりました。
青空の下の雪原、きれいですよ~。
ま、寒いですが・・・。
マイナス3℃くらいで遊んでいます。
根性ですね。

名前: ゆい [Edit] 2007-12-27 21:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

