IMG_0704_1.jpg

京都へ行って、自分の体力のなさに愕然としました。
ここではほとんど車での生活です。
歩いて周る京都では、足がガクガクでした。
これから体力を鍛えねばと、昨晩は友人宅で卓球を。
地下室に卓球室を作ってあるのです。
私に合わせて打ちやすい球を返してくれるのですが、
それでもミスばかりです。
でも、いい汗をかきました。

今日は、山の方なら雪が少しは深いだろうと、歩くスキーに出かけました。
10cmは積もっていて、いいコンディションでした。
空は青空、斜里岳から知床半島まで見渡せ、
オホーツク海もくっきりと望めます。
久しぶりの歩くスキー、気持ちよかった!

今日も快晴

想定外の出来事

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

