183_8371_1.jpg

183_8372_1.jpg

陶芸の仲間に誘われて、本当に久しぶりに土をいじりました。
生涯学習センターの陶芸室は床暖房が効いて暖かく、快適です。
轆轤も揃っていますし、環境もいいです。
だのに、随分と作陶していません。粘土は固くなっているし技は忘れているしです。
この環境、もったいない。

轆轤をひかないで、板作りで大作にチャレンジしました。
友人の助けがあってこそなのですが。一人では出来ないことでした。
声を掛け合ってまた楽しもうと思います。


     作品は今度ご紹介します。

こんなのを作りました

汗をかいて

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

