IMG_0583_1.jpg

この1週間、京都、奈良へ出かけていました。
昔、修学旅行で行ったことがある思いでの地を訪ねる旅になりました。
一番のハイライトはやはり金閣寺でしょうか。
今日は留守をした報告まで・・・。
また少しずつアップしていきます。

出かける前は雪のない北海道でした。
今日、空から見る大地は真っ白。
でも、広くてなんて気持ちがいいのでしょう!
ピリッと冷たい空気が気持ちよい!
ああ、私はもうすっかり北海道の人になったなあと思いました。

京都 清水寺

味噌づくりの巻

comment iconコメント ( -3 )

お帰りなさ~い!^^
金閣寺、きれいですね。
これからの記事を、ゆっくり待っています。
少しお疲れ休みされたら、
アップして下さいね、楽しみです~♪

20年前は、同じ地域に住んでいたのに
私は、寒がりの埼玉県人、ゆいさんは、すっかり北海道の人になったのですねぇ!

名前: ヨピ [Edit] 2007-12-16 22:12

ヨピさん
ただいま。

14日に帰る予定が16日になりました。
なぜかって・・・、後日のブログでね。

名前: ゆい [Edit] 2007-12-17 14:45

ゆいさん
水面に映っている金閣寺は絵はがきのようですね。
僕も修学旅行で京都に行きましたが、それ以来行ったことがありません。日本のふるさとと言う感じがしますね。
京都弁などは、ゆったりしていて心安らぐ感じがします。

名前: くるたん家族 [Edit] 2007-12-19 21:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

