版画作製も大詰めをむかえました。

IMG_0378_1.jpg

今までに、日付の印刷をグループごとに終えていました。
いよいよ版画の本刷りです。
体育館を借り切っての大仕事です。
子供達と保護者の方、プロジェクトNファイブのメンバーで力を合わせて刷ります。

IMG_0385_1.jpg

最初はドキドキしながらインクをつけていた子供達も
何十枚もやるうちに慣れてきて、とても上手になってきました。
ずらりと並んだ作品、しっかり刷れているでしょう?

23日に綴じて完成です。


人より長いも

お友だち

comment iconコメント ( -2 )

ゆいさん、
わー、大変な作業ですね。
完成が楽しみです。
そちらはもう真っ白な雪景色になっているんですね。
こちらも昨日からかなり冷え込むようになりました。そろそろコートを着て通勤するようです。

名前: くるたん家族 [Edit] 2007-11-18 00:48

一度降った雪も融けました。
旭川、函館の方は雪がどっと降ったようですが、
ここ道東はいいお天気だ続いています。
お互い風邪を引かないよう、元気に過ごしたいですね。

名前: ゆい [Edit] 2007-11-25 15:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

