IMG_0377_1.jpg

昨晩早いうちから空には星が出ていました。
雪はうっすら残っているものの、いい天気です。

今日も陶芸に。
「女の子の人形もつくろう」
そう思い付いて、出かけました。
どんな形にしようかな、
スカート、ズボン、どちらがいいかな・・・。
考えながら作るのは楽しいです。
試作品が出来ました。
うまく焼けたら、お雛様に飾ってもいいなあ・・・。

刷りの完了

えっ、雪!

comment iconコメント ( -2 )

可愛い人形ですね。表情が男の子・女の子、良く現されてますね。お雛さまに又、揃って紹介してくださいね。

ブログも、お家もすっかり冬景色になりましたね。
こちらも明日は、グンと冷え込むようです。

名前: ヨピ [Edit] 2007-11-16 22:37

ヨピさん、
こんにちは。
はやくも冬景色です。
建物の影になったところは歩くのも要注意です。
雪が融けたのが凍ってツルツルです。
ペンギンの散歩みたいな歩き方がいいそうで、
よちよち歩きます。

室内で楽しみますね。

名前: ゆい [Edit] 2007-11-17 16:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

