IMG_0374_2.jpg

今朝は平年の気温より暖か、でも、日中どんどん下がっていくと言う予報でした。
今日は倉庫を片付けるつもりでしたが、何せ重い物が一杯詰まっているので、一人では出来ません。
夫は長いも掘りの重労働中です。

それではと、今日は陶芸に出かけました。
一度作った事がある人形を作りました。
前のは、友人が気に入ってくれたので、鎌倉までお持ち帰りしてもらいました。
今度のもかわいく出来たかなあ~。

IMG_0375_3.jpg
よし、出来た!とふっと外を見ると
「わー、雪だ」
タイヤ交換しておいてよかった~!。
いそいそと帰って来ました。
見る見る降り積もり、一面の銀世界となりました。

IMG_0376_1.jpg

でも、長いも掘りから帰ってきません。
この雪の中、8人組のメンバーで頑張っているようです。
なにせ、大地が凍ってしまったらアウトですから・・・。

お友だち

冬タイヤ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

