東藻琴商工会の主催でエクセル中級講座が開かれています。
新聞の折込チラシで知り、少々条件が合わないのですがお願いしてみました。
(中級で無く初心者…)
「いいですよ」
と、受け入れてくださり、参加させてもらっています。
東藻琴高校のパソコン室を借りて、夜6:30から8:80まで。
今晩で2回目でした。
初心者の私もいることなので、とても丁寧です。
少しずつピッチが上がってきそうですが、何とか追いついていきます!
講師の先生が最後の挨拶の時
「網走で今日、流氷が見えました。流氷初日です。寒いですから気をつけてお帰り下さい」
との事。
流氷が来たんだあ。見に行かなくちゃ。
夜の8:30に高校を出て、明日朝、8:30からソーセージ作りでまた高校へ。
学生になった気分です。

日が長くなってきた

にぎやかにパン作り

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

