209_0986_1.jpg

今日のお客様は多治見から。
年長さんの可愛い女の子の名が「ゆいちゃん」
ゆいちゃんは、今日で3人目です。

自分の名前が付いた民宿なので、楽しみに来てくれるようです。
朝食にだすミニトマト、キューリを収穫してくれました。
もっとお手伝いないのと、声をかけてくれます。
それではと、朝食後ひと働きしてもらいました。
丁度今日は野菜を出荷する日です。
枝豆を袋に入れるのをお願いしました。
小さな手なので、小さい袋に詰めるのにぴったり!
助かりました!

ありがとう。

陶芸教室

収穫の秋ー玉ねぎ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

