182_8230_1.jpg

二人誘って、卓球を楽しみました。
今日の早朝はマイナス20℃でした。
出かけたのは午後ですが、いつもより空気が冷え込んでいました。
そんな話をすると、
「流氷が近付いているからね。流氷が来ると冷えるんだわ」
とのこと。
体育館は夜は団体の予約が入っているのですが、
日中は結構空いています。申し込むと自由に使えます。
今日も最初はご覧のように貸切でした。
2時間、気持ちのいい汗をかきました。

にぎやかにパン作り

メルヘンの丘

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

