205_0560_1.jpg

家族で夏休みを楽しみに来ているNちゃんたちと、カヤックにのりました。
いつもの屈斜路湖、和琴半島です。
途中の砂湯キャンプ場はテント村になっていました。
超、こみこみです。
車の置き場所が無いほどの混みようです。
夏休みだなあと、しみじみ思いました。

和琴半島の普段の静けさとは打って変わってにぎやか。
カヤックも何艘も浮かんでいます。
32度もある今日、子供達が泳いでいました。
Nちゃんも水着になってカヤックと一緒にたわむれていました。

バームクーヘン

久しぶりの夕焼け

comment iconコメント ( -4 )

蝦夷梅雨が晴れてよかったですね^^
快晴の屈斜路湖のカヤックと水着のNちゃん!楽しそうです。
北海道も、32度ですか。暑い一日でしたね。
この写真では、湖独り占めにみえますが・・・^0^

名前: ヨピ [Edit] 2007-08-13 22:20

ゆいさん、気持ちよさそうですね。遠浅なんでしょうか?カヤックでのんびりと遊覧なんてすごい贅沢ですね。でも32℃は気温上がりすぎですね。
我が家は、昼ごろ田舎から自宅に戻ってきて、蒸し風呂のような我が家で帰省の後片付けをしてます。暑いです

名前: くるたん家族 [Edit] 2007-08-14 16:46

ヨピさん、
ここはどこ?
と言いたくなるほど、毎日真夏日。
やせ我慢して、
「いい夏だねえ」

湖独り占めにみえるでしょう。
そのチャンスを狙ったのです。
何せ湖が大きいので、たくさんといっても、ね。

名前: ゆい [Edit] 2007-08-15 21:54

くるたん家族さん、
遠浅でなくて、ここから一気に深くなります。32度もある暑いこの日でも、
岸辺はぬるい水も、
Nちゃんが立っている辺りの下の方はもう冷たいです。

でも、所々
あれっと思うほど温かい水も。
湖底から温泉が出ているところがあるのです。
楽しいですよ。

名前: ゆい [Edit] 2007-08-15 21:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

