182_8272_1.jpg

東藻琴と合併した女満別の観光スポットの一つ、
メルヘンの丘です。
この丘の近くに道の駅があります。
そこにジャムを卸していますが、山葡萄ジャムの売れ行きがよく、
無くなったとの事で、持って行きました。
メルヘンの丘の夕焼けの写真をとりたくて、夕方を狙いました。
ぴったりの時間に到着。
でも、冬は太陽が随分と南に沈んで、シンボルの木々が夕焼けに照らしだされていませんでした。
残念。

卓球

日ざしが暖かい

comment iconコメント ( -2 )

こんにちわ。すずき産地・母ちゃんです。
お送り下さったジャム、早速いただきました! どれも、果実の味がそのままいきていてとてもおいしい! 特に義母は、「ヤマブドウは、この辺で採ろうと思っても、いく粒も採れないよ。こんなにたくさん、すごいね。」と感心してました。みんなで、原料欄に“山ぶどう、砂糖”と、それしかないことに心底うれしくなって、家族みんなで幸福度120%です!!

名前: 31母ちゃん [Edit] 2007-01-20 13:25

鈴木産地さん
ありがとうございました。
とてもお忙しい毎日の中、ほんのひと時
ジャムで北国を思い出していただければと。

名前: ゆい [Edit] 2007-01-28 00:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

