205_0535_1.jpg
今年はかわいいお客様が多く、楽しませてもらっています。
今日は歌が大好きないーちゃん。
なんでも歌になります。
歌って踊って元気いっぱいです。
トマトが苦手。
「おじさんちのトマトは味が違うよ」
と、ゆいのおじさんに言われて、半信半疑ながら収穫しました。

205_0536_1.jpg
「車の中でおやつ代わりに食べようね」
「それはいいね」
と、大人顔負けの会話をして、ビニールへ。
最後に見ると、ミニトマトが2個残っています。
「いーちゃん、2個残ってるよ。」
「それはね、ゆいのおじさんとおばさんのだよ。」
わあ~。ありがとうね!

久しぶりの夕焼け

友、遠方より来る

comment iconコメント ( -4 )

ゆいさん、いい子に育ってますね。子供の頃の純粋な気持ちを持ち続けていれば、世の中争いなんかなくなるのにと思ってしまいますね。坊主頭はすっきりしていて気持ちいです^^

名前: くるたん家族 [Edit] 2007-08-13 06:01

くるたん家族さん、
秋田は暑いようですね。
北海道も32度、ないりくは35度ありま~す。
夏休み、お疲れが出ませんように。

かわいい坊やです。
京都からのお客様です。
おせんべいをあげたら、
「あかあさん、おばちゃんが おせんべくれはった」
なんかもういいなあ。
この気持ちのまま大きくなって欲しいなあ。

名前: ゆい [Edit] 2007-08-13 21:25

坊やのやさしさの<2個のトマト☆>
ホンワカと、とってもいい子ですねぇ、可愛い~^0^

名前: ヨピ [Edit] 2007-08-13 22:11

ヨピさん
なにか絵本になりそうな場面でしょう。
心の中がホワンと暖かくなりましたよ。

このご家族、昨年の人生の楽園を見て
宿泊してくださった方です。
嬉しい出会いです。

名前: ゆい [Edit] 2007-08-15 22:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

