鎌倉の友人がバイクで颯爽と訪れました。
東京の友人2家族、我家の二人合わせて6名のこれまた宴会。
毎日、炭火の前でおいしい思いをしています。
釣りたての山女の唐揚げがおいしかった!

団塊の世代の私たち、話はこれからの新しい人生のこと。
「いいよ、北海道は~」
「そうだよ、おいでよ~」
「温泉を使った冬野菜の栽培なんかいいなあ」

夢は広がります。

採ってきたよ

出来たよ!

comment iconコメント ( -6 )

ゆいさん、山女のから揚げおいしそうですね。塩焼きも最高ですよね♪鎌倉からお友達が来てくれるなんて、ゆいさんのところはホント居心地がいいのですね。
新しい人生は、楽しく夢のある生活をしてみたいです。僕らは今日、秋田へ移動しま~す。

名前: くるたん家族 [Edit] 2007-08-11 06:18

子供達、大勢こんな体験できたらいいですね。
鎌倉からバイク!フェリーで来られたのでしょうね?
凄いですね、同年輩の方ですか?
だとしたら、カッコ良過ぎます~☆
みなさんで美味しい素材の炭火焼、いいですねぇ^0^
連日の猛暑・温暖化が加速?
北海道のほうが住みやすくなるかも知れませんね。
移住したほうが良いかも・・・

名前: ヨピ [Edit] 2007-08-12 00:55

くるたん家族さん、あついですねえ。

北海道も毎日30℃をこしています。
と思っていたら、東京の友人が
「こちら36℃です。」と、メールを送ってきました。
もう、東京砂漠です。

秋田、友人が小坂町にいます。
何度も訪ねましたが、秋田はいいところだなあと思います。
歴史があって伝統芸能が継承されていて、
夏に訪れたいところです。
うらやましいなあ~
いい夏やすみをどうぞ!

名前: ゆい [Edit] 2007-08-12 09:55

ヨピさん、
こちらも暑いです。
今日は久しぶりの青空、
去年の11月から予約が入っていたご家族が6連泊、
いいお天気になってほっとしています。

バイクのおじさんもみんな団塊の世代、
メットをかぶっているとかっこいいのですが
とると、・・・・・・・・・。
毎年バイクで訪問してくれます。
今年は組み立て式のカヤックで楽しむそうです。

北海道は土地が安いですから
ひろ~いところに住めますよ!
みんなで住めばこわくない!!

名前: ゆい [Edit] 2007-08-12 10:00

いろいろな方々と、お話できて、美味しい物食べて、素敵日々ですね。いいなぁ。

名前: みや [Edit] 2007-08-13 08:48

みやさん、
でも、そろそろお疲れモードです・・・。

名前: ゆい [Edit] 2007-08-13 21:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

