204_0480_1.jpg

半年、暇なのに、うまくいかないものです。
夏休みは旅行シーズン、ゆいのお客様もそれなりに多くなります。
その時にドンピシャリ、メロンの収穫と発送が重なります。
5人のお客様が5連泊の中の今、
まさにメロン発送のメインの日々。

早く寝て頑張らなきゃ!

おいしく焼けたよ

重いよう

comment iconコメント ( -8 )

ゆいさん、おはようございます。
お忙しい中、お疲れ様です。

今朝・・・
スーパーで買ったトマトがと~っても、美味しかったんです。都内のスーパーで買ってこんなに美味しかったのは初めてです!自然の味で・・・
ゆいさんのトマトはもっと美味しいんだろうなぁ~んなんて思ってました^^
そして主人に・・・
「ねぇ。ヨピさんね、9月に娘さんとゆいさんの所に行くんだって。いいね~私達もゆいさんの所に行きたいね~」なんて話してたんです。ブログのお知り合いがまるで、友人の存在のように主人との会話に自然にでてきます^^
なんか、素敵です☆

名前: みや [Edit] 2007-08-04 11:25

ゆいさん、お疲れ様です。
夏の北海道は観光客でいっぱいですから大変ですね。
僕たちが夏休みで楽しんでいるころ、ゆいさんは大忙しですね。
それにしてもメロンがいっぱい(^_^)
いいなぁ~

ヨピさんがお嬢さんとゆいさんのところへ行くのですね。
9月のブログ記事が今から楽しみです。

名前: くるたん家族 [Edit] 2007-08-04 14:55

メロンがメイン??…キャハハ~おやじギャグですかぁ~^0^
見事なメロンですね~☆又、可愛いお嬢さんのお手伝い(?)ですね。

今更ですが、昨日で最後のトマト食べ終わりました、残念^^;
結局、全部ナマで頂きました。とっても良いトマトで熟してくると又甘みが増して・・・美味しかったです。
ご主人様によろしくお伝えください。

9月、台風シーズンだけど、なんとかお天気になりますように!
今から念じています。
ファームインゆいさんで、ブログ仲間が全員集合!なんて
面白いでしょうね~♪

一番忙しい時ですね、疲れを出されませんように!







名前: ヨピ [Edit] 2007-08-04 15:14

みやさん
我家のトマトの先生が北海道の新十津川と言う所にいらっしゃいます。その方のトマトが神奈川にいるときに、近くのスーパーに、写真入りで売っていました!
きっと、そんなこだわりのトマト作りの方のトマトに出会ったのだと思います。
ラッキー!

私達も嬉しいです。
遠くのご家庭の団欒にゆいの話が出るなんて、
考えただけでも幸せな気分になります。

そのうちお会いできたら、なんて考えると楽しいです。

名前: ゆい [Edit] 2007-08-04 19:50

愚痴を聞いていただいてありがとうございます。
今日でほぼピークを越えました。

あ~^^^、終わった!

私達は半年遊んでいますから・・・・・・、
今、がんばりま~す。
忙しいのは夏休みだけですから。
適度なストレスで、結構いいかもしれません。

名前: ゆい [Edit] 2007-08-04 19:54

ヨピさん
笑ってくれました~?

一年で一番忙しいXデーが終わりました~。
こんな時こそ
「ほっとひと息~♪」
5人のお客様もいい思い出を持って帰られたし、
めでたし、めでたし。

これから民宿のお客様と交流を楽しみます。

今も、名古屋からのお客様と夫は話が弾んでいます。
私はコーヒーを楽しんで、一息ついています。


名前: ゆい [Edit] 2007-08-04 20:02

沢山のメロン♪
あのメロン達、収穫されたんですね。美味しそう~。
我が家もメロンが大好きです。

メロン収穫しているところ、見てみたいです。

名前: 運転士の妻 [Edit] 2007-08-04 23:37

運転士の妻さん
お元気ですか。
北海道から帰って、あつ~い中で頑張っていらっしゃる事でしょう。
メロンの収穫が終わり、ほっとしています。

今、お客様とメロンを食べた所です。
今日のお客様、めぐり合わせのよいお客様で、ラッキー!

名前: ゆい [Edit] 2007-08-05 19:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

