200_0009_1.jpg
オホーツクの村の事務局長をやってくださっている若い農家さんー刈込さんの所では、観光イチゴ園も始まりました。
網走から知床へ向かう国道沿いに、この大きな看板が立ちました。
事務局長さんの父さんの手づくりです。
200_0004_1.jpg

イチゴ園は母さんが中心になって栽培しています。
探究心旺盛な母さんで、
「まだまだ研究が足りない」と、いつも、おっしゃっています。
優しく働き者の素敵な母さんです。

200_0007_1.jpg広い畑にはおいしいイチゴが鈴なりです。
イチゴが汚れないようにと麦わらを一面に敷いています。
手間暇かかる仕事です。
入園料大人一人500円 子ども300円で食べ放題
お持ち帰りは100g100円です。
知床方面は向かう方、
止別のイチゴ園でちょっと休憩していきませんか。





これがニンニクの芽

可愛いお客様

comment iconコメント ( -1 )

ゆいさん、こんばんは☆
北海道はこの時期にいちごが美味しいのですね。
みやは、子供料金300円でいい?^^;

先ほどは、私のブログの変な記事にご指摘ありがとうございました。
1回帰って、すぐまた出かける前にアップしたので、やってしまったミスです^^;唯一私のURLを知ってる友人が携帯のメールで教えてくれたのですが、出先でどうにもならず・・・
帰ってみて。あらら・・・^^;

更新は、いろいろな意味で「ゆとり」のある時に・・・と書いてるみやが・・・^^;すみません・・・

名前: みや [Edit] 2007-06-30 22:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

