198_9886_1.jpg

はるばる愛知から車でドライブ旅行のお客様が来て下さいました。
ワゴン車の中がキャンピングカーのように改造されていて、
快適に寝泊りできるようになっています。
ロープが張ってあり、洗濯物も干せます。
若いお母さんが
「私の父がこういったことが好きで自分で改造したんです。
 父のを借りてきました。」
とおっしゃっていました。
さわちゃんに
「おじいちゃんの車なのね」
と聞くと、
「おじいちゃんじゃなくて、おじいの車」
と言います。
「さわちゃんにはおじいちゃんとおじいとがいるの。」
とのことです。
なるほど、お父さんのほうがおじいちゃんで、
おかあさんの方がおじいと区別しているのですね。
新潟から苫小牧にあがり、キャンプ場を周ってこられたとのことでした。

記念撮影をウサギさんの隣で、パチリ!

イチゴはいかが

講談 はだしのゲン

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

