181_8180_1.jpg

やっと天候が回復しました。
まだ夜が明ける前から、除雪車のエンジン音が響いていました。
友だちの連れ合いも除雪車に乗っているので、
眠気眼で、ご苦労様と思いつつ、また眠りに誘われていました。

除雪された道路の雪が、家の入り口を塞いでいます。
ガチンガチンに凍った雪の塊です。
夫が、頑張ってどけました。
そこへ、かわいいシーズー犬が散歩。
見ると、足にブーツを履いています。
犬も歩けば凍りにあたるーなんちゃって。

異常気象の大雪

道路が一車線になった!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

