11月に大雪が降りましたが、その後は平穏無事、穏やかな天候が続いています。
雪も少なく、過ごしやすいです。
DSC_5905.jpg


22日は冬至。
青空も出ていました。
KIMG0970.jpg

こちらでは、一番日が沈むのが早いのは 12月7日から13日の間で
15:45日没です。3時に夕焼けですから・・・・・!
この夕焼けは網走湖畔で写したものです。
大分氷結してきています。
でも、ワカサギ釣りにはまだまだですね。
KIMG0972.jpg

今日、クリスマスイブは15:49、もう4分、伸びてきました。
新年になると、日が段々長くなってくると実感します。

昼間の時間
網走 8時間54分
東京 9時間45分
沖縄10時間31分

夜が長いです。

今日は美味しいケーキを食べて、夜を楽しみましょう・・・。
KIMG0976.jpg



